今月のMOREとnonno

まずMORE(it)から。なんだかわけわかんないこと捏ねくりまわしてるなぁという印象(笑)もともとitはテキストはあんまり気に入ってなくて*1、写真とプロフィールのとこの近況目当てに買っているようなものなんだけどね。あの近況いいこと書いてあんだよね。他メンとのエピソードとか。ただ、今月は写真も微妙かな〜。来月に期待。nonnoは激かわいかったぁぁぁぁ。あーばとさとし。アニーみたいな髪型でふたりとも似合ってたぁ。テキストはまだ読んでないけど、今月3ページあったね。今月から増えるのかな?だとしたら嬉しい。コンビ記事大好きだからずっと続いてほしい連載だけど、最近のnonnoは迷走してるからそのうち雑誌自体なくなってしまうのでは?と心配(笑)今月から桐谷美玲が出てたけど、どう考えてもnの方*2とのバランスがよろしくないよね。あの規模の雑誌でスターがふたりいるのはどうかと思う。そろそろnの方卒業かな?てまだ早いか。田中美保もそろそろ卒業だよねぇ。最近のnonnoのターゲットは誰なんだろうねぇ。あんなちゃっちい腕時計を付録にするんだもん、小学生狙い?中学生でもあんな時計しないよ〜。あほじゃないの。付録いらないって。嵐のためだけに買ってるようなもので、嵐だけ切り抜いて中身も読まずに解体して捨てちゃってるけど、昔からある雑誌が変な方向に行くのは寂しいなぁ。nonnno昔読んでたからねぇ。なんだかねー。

*1:ライターの主観てんこもりな気がするので。特ににのの言葉の間のライターの言葉。なんか気持ち悪い。笑

*2:素直に名前を出せないヲタ心。笑