イラっとしたので。

仕事でイラっとしたので帰りに回った本屋でTVガイド(これは毎週購入)、テレビジョン、TVfan cross、+act. Mini、Hを購入。あーばのHとTVガイドだけ買うつもりが、あれもこれもと手にとってしまった。それもこれも上司がぶつぶつ…行政がぶつぶつ…なわけでありまして。ていうかね、潤くんがかっこよすぎるのが悪いと思うよ、わたしゃ。潤くんのせい!!ぷんぷん。買ったことに満足してまだTVガイドしか読んでないという、いつものパターン。引き続き雑誌整理中なんだけど、今更2010年のも結構出てきまして。フリ家でにのが表紙のやつなんだけどね。で、気づいたんだけど、にのみ、2011年連ドラやってない!!これは何事!去年は映画があったからあまり気づいてなかったけど、やっぱり連ドラ見たい〜〜。今年こそやってくれい。2月から映画だから、4月クールは無理?7月クールは24時間あるし、10月クールだとコンサート(あるよね?ね?ね?)にかぶる?どうしたらにのみをテレビで見られるの…。夏クールだけはだめ、絶対。忙しすぎてやせ細ったにのみは見たくないっ。は〜タイミングって難しいね。でも来年の映画公開まで演技にのみを見られないなんて耐えられないよ。ガンツのBDを紐解くか…?や、無理だなぁ。うーん。