VS嵐、ひみつの嵐ちゃん

VS〜!にのみ変な衣装だった。イノッチと中丸くん!いらっしゃいませ〜。中丸くんいつ見ても変わらない。安定の中丸くん。控えめだねぇ、いつでも。てか、中丸くんは末ズと同い年だよね。でも入所が全然後なのかな?にののこと二宮さんって呼ぶのねーって思って。にのと潤くんはなんて呼ぶんだろう。中丸くん?中丸?しょーさんは中丸って呼び捨てにしてたね。あと中村(笑)その辺の関係性が気になるわぁ。ほとんど交流はなさそうだけど。クリフクライムの翔さんはなんでだめなんだろう?(笑)あんなに腕の力があるのにーー使い方が下手なのかなぁ。最後きらきらしてたけど、わきげが気になった(笑)しょーさん昔から濃いよね。この間のしやがれでは胸毛が映ってたしー。足のぼうぼうも復活してきたようでなんだか嬉しい。ピンボールランナーはにのみ!にのみカゴにボール入れるのうまいよねぇ。あーば+ガレッジでおばか三人組かと思いきや、あみーごににのみもボケにされてしまった(笑)ゴリの褒めもよかった(笑)意外と演技派より、おしゃべり上手が気になった。おしゃべりかずなりー!なつかしい。*1キッキングスナイパーはいつも嵐チームあんまりなイメージだけど、今回はコボちゃん(笑)と川ちゃんが大活躍〜!出来なくてやさぐれる潤くんやっぱりかわいい。てか、コボちゃんかわいい。もし実写化するなら智で決まりだなぁ。コロコロバイキングせっかく末ズだって思ったのに川ちゃんが(笑)にの本当に川ちゃんの腕掴んでるからびっくり(笑)まーにの腕の力ないしお休みでもいいかもねぇ。潤くん、超絶テクニック褒められて、それを説明するくだりがなんとも潤くんらしくてかわいいいい。説明べたなんだよね。ちょっと乙女入るし。あのね、って感じで。そこがかわいい。ローリングコインタワーでは、イノッチが!イノッチの顔申し訳ないけど爆笑してしまったぁぁ。え、俺が倒したの?って感じで。かわいいいい。倒してないよっていう潤くんもかわいいけどー。10秒チャレンジ、今回の簡単すぎだろって思ったら、にのみと翔さんが。あのふたり、完全にドライアイじゃん!気をつけてー。潤くんの目力にびっくりです。

ひみつの嵐ちゃんはさくらば!さくらばは末ズの次に好きなコンビだなぁ。不思議な魅力。翔さんと相葉ちゃんて普通の人生送ってたらたぶん出会わない人種同士だと思うけど、それでもあんなに気が合って仲良しなのが不思議なんだよー。いつも全力って感じのふたりでとても楽しい。VIPは黒木瞳。あまり好きじゃなかったり(笑)いつぞやのFNS歌謡祭で見た歌はひどかったなぁ。宝塚なのにあんなへたなの!?とびっくりした思い出。スターオーラはすごいけどねぇ。ででで、大好きな華丸大吉の登場!大吉さん!大吉さん!大吉さん!かっこいいし面白い。あの取材拒否のお店大丈夫かなぁ。嵐で紹介したら嵐ファンで溢れちゃうよ。常連客に申し訳ないと思ってしまう。礼儀正しい人ばかりじゃないだろうからさぁ。でもラーメンおいしそうだったなぁ。次のお店ではかっちゃん。かっちゃんうるさいって言われてたね。しかもつけ麺選んでくれないし(笑)後半コーナーは春菜いじりから始まり、安定の面白さ。翔さんYMCAくらい踊ってよ〜。あーばは惚れてまうやろ〜!知らないのね。翔さんもか。*2Wエンジン不憫。ちなみに、チャンカワイの相方さんはえとう窓口さんです。みんな覚えよう。で、いらっしゃ〜〜い!はかなり面白かったので、Wエンジンも嵐もこれから使っていってほしい(笑)来週予告に末ズ〜!しかも踊ってる!旬くんもいる!これは最高画質で録画決定〜〜!!来週の楽しみが出来たぜぇ!

*1:結構不評みたいだけどあの馬のコーナー好きだったからまたやってほしい。馬の格好してにんじんの形のジュース飲んでるのかわいいじゃない!

*2:ちょっと台本ぽい感じがした。だっているんだもんね、Wエンジン。知らない体のが面白いよねぇ。