うちの相葉はどこ行った。

相葉雅紀の日本のすっごい動物大研究」っていう日本列島いきものたちの物語のナビ番組みたいなやつがありまして。今日さっそく編集して見ようと思ったわけです。再生。あぁ、最初は長澤まさみとココリコ田中と日村ね。はいはい途中でゴリが入るのね。はいはい。とりあえず相葉まで早送り〜。映画のメイキングね。はいはい。とりあえず相葉まで早送り〜。黒木瞳はコメントだけなのね。はいはい。とりあえず相葉まで早送り〜。終了。え?あれ?相葉は?あーばはどこ行った?え。なに。どこ?動物大研究は??ていうわけでね、あーばいなかったよ(笑)どういうこと?題名詐欺ですか?それとも山形は時間が短くてカットされたのかな?*1楽しみにしてたからショック。はぁ。なにさなにさ。

*1:カットだとしても題名からいけば相葉ちゃんのとこはしないよね。普通