始まりがあれば

終わりがあるなんてことはわかっているつもりだけど、相棒の突然の(わたしはそう感じた)神戸の卒業がショックでならない。最近やっとなじんできたなーって思ってたから、尚ショック。これだけ見続けていると色々と思い入れもあるわけで。亀山が卒業したときもそれはそれはショックだったけど、今回も同じくらいかもしれないなー。元旦スペシャルとかすごいいいコンビだったじゃん。なんで今なんだぁ…。神戸警察辞めちゃうのかな。うーん。次の相棒は誰になるんだ?亀山がいなくなったときは右京さんしばらく一人でやってたよねぇ。いつ発表になるんだろう。ついついジャニで誰か…と考えてしまうけど、半年のスケジュールは無理か。しかも相当叩かれそうだし(笑)もしかしたら、ミッチーもミュージシャン活動とのスケジュールの都合もあったりするのかなぁ。てか、そろそろ相棒自体が終わりなのかなぁ。右京さんもいずれ定年だもんね。サザエさんみたいにはいかないか。今期の相棒はなんかゲストばっかりで、懐かしくて嬉しい人もいるんだけど、なんとなくそこまでハマりこめない自分がいます。昨日の萩原聖人なんて米沢さんの映画テレビで見たときからうぜぇって感じだったから、苦痛でしょうがなかったわ。普通の相棒に戻ってほしいなぁ。そういや、昨日、暇か?の人いなかったね。