すーえーずー!!

全国の末ズファンの皆様〜〜!!!昨日のひみつの嵐ちゃんは記憶に残る末ズ回になりましたねっ。最高画質にしておいてよかったぁ。嵐ちゃんディスクと末ズディスク2枚保存体制で、記録にも残しておきたいと思います。*1バスの中でのおしゃべりからスタート。なんかにのみが右側にいるの新鮮に感じたけどそうでもない?ゲストは木村多江様。美しい。もうちょっとにのと木村さんがドラマで共演済みで親しいんだよってことを流してほしかったぁ。*2じゃないと、なんかただ生意気ため口野郎じゃん?いや、そこがかわいいんだけどさっ。潤くんの木村さんに対するイメージひどいね(笑)でも、本当かわいい人だったねぇ。旦那さんとのエピソードびっくり(笑)あれで結婚までいくってすごいなぁ。木村さんのことはさておき…。まずはステーキ屋さん!にのみは司会ポジでやっぱりお肉苦手だし食べないのね、って思ったら、あら食べるのね、って。木村さんの左にいる=潤くんのを食べている!?でおっけーでしょうか?潤くんのやつ食べてるよね?潤くんがにのも食べてみたらって勧めたのかしらぁ!!末ずー。んで、ダンスもよかったぁぁ。カバ子グッジョブすぎるううううう。カバ子にコンサートも一曲振付けてもらいたいくらいの勢いだったぁ。本当いい振り付けだった!ああいうの求めてた。木村さん真ん中にして踊る末ずうう。たまらん。もうかっこよすぎてどうしたらいいやら。永久保存版決定!レッスンの様子も本番も本当素敵だったぁ。踊る嵐見たいよおおおお。続いて、マネキン!旬くんとバーターの笠原くん登場。笠原くんも潤くんと仲良しなのねー。夏虹ね。ピンクを使ったコーディネートってことで、にの得意そうって思ったら、案の定!!かわいいいい。萌え苦しくてどうしようかと。潤くんもいい!潤くんさ、ああいうナチュラル系いいよね。マネキンの投票のときもああいうのにすればいいのに。旬くんはまぁああいう感じでしょうな。旬くんに対して、身長使うのずるいとか言うにのみ(笑)切実ねー(笑)今回の女性陣は全員好きな人!びばりすごかったぁ(笑)キャバレ〜♪西川先生もいつもどおりおもしろい。にのに、置きに行った、わたしの良さが出ないなどと鋭い指摘(笑)西川先生がね、そういうこと言うから、にののコーデ迷走するんだよ(笑)潤くんには顔にピンクが合ってない、と。もっと派手にしろってことかな?(笑)一番通過は潤くん。びばり気に入ってたもんね。二番目はにのみ!ヨンアぜんぜん迷ってなかったのに、迷ってたふりしてたのね。かわいい。久しぶりに順当でびっくり〜。いつもええええ!?っていう順位だからさ。末ズカメラの向こう側で何しゃべってたかなぁって気になる(笑)売れ残り旬くんだったけど、わたしは絶対笠原くんだ。あれはない。てか、笠原くんのしてた旬くんの時計すごかったねぇ!ダイヤぎらぎら。末ズふたり残って、勝負って展開も見たかったけど、今回はふたりともかわいかったからなぁ。てなわけで、久しぶりの末ズ回、十分満喫させて頂きました。次はいつだろなー。


何気に、20日連続更新!継続は力なりってなわけで続けるぞーっ。

*1:すごいだろって思ってたら、友達のツイに5枚保存の文字発見。笑。いや、切実だよね、コピー禁止の現実。

*2:あのドラマ秘かに続編期待してたけど無理?あまり数字良くなかったんだっけかぁ。あのビズのにのみ大好き。