VS嵐!

末ズに興奮しすぎてVSのこと書いていなかったわぁ。風っこがとにかくかわいかったなぁ。風っこのあづまっくすがかわいすぎる!!山チームもいいっ。山チームの上下関係が好きなんだよなぁ。智くんを尊敬する櫻井にもえぇ。しっかし、ローリングコインタワーの潤くんはいつもやりすぎるよね(笑)そんなとこもかわいいけどさっ。やんちゃ萌え!プラスワンは上原だったけど、巨人ファンなのにわたしはあんまり好きじゃなかったり(笑)打たれてたイメージが強いもんで。でも、野球少年は喜んでたねぇ。よかったよかった。10秒チャレンジはちょっと目離した隙にもう終わってた(笑)今日は疲れてるので短め更新で。無理しないことが継続の秘訣だよね、きっと。などと言い訳をしたりして(笑)