ひたすら整理。

せっせせっせと部屋を片付けております。いつも使ってる無印のA4ワイドのファイルがなくなったぁ。また買わなくちゃ。ネットで注文するか…。MOREのitをいろんなファイルからかき集めてひとつのファイルに収納。ノンノの連載も集めたんだけど、ファイルがなくて断念。押入れに入れてた雑誌ファイルを見て思ったんだけど、2011年異常に多い!なんとなく反省。見るたび買ってたからなぁ。しかもほとんど読んでないみたい…写真は見覚えあるけど、記事は見たことないのが多かった。今年は自重しなくては。ずっとやりたいと思ってるのが、自分のお気に入りを集めていっこのファイルにしたいってこと。たぶんもう押入れにいれちゃったらほとんど見ないからさぁ。昔のファイル紐解いてたら、潤くん表紙の夏休み?がテーマのSPURが出てきて、もうこれ最高ね。お気に入りファイル作ったら絶対に入れる。かっこいいもん。あと、ファンクラブの会報にちょっとギリギリだけど、入るファイルも見つけたから整理しなくちゃ。会報ファイル、嵐もうなくなっちゃったもんね。ジャニーズの会報って変なサイズだから、オフィシャルでファイル出したら絶対売れると思うけどなぁ。また売ってほしいなぁ。出来ればシンプルデザインで。一個だけ家にあるんだけど、パチもんじゃないの?ってくらいのクオリティだからさ(笑)写真ファイルもひどいんだよなぁ。変な写真なんだよねっ。