HEY!HEY!HEY! 2012.3.5

今日は休みでちょっとだけセールに行ったんだけど、それ以外はほぼヘイヘイをリピってたと言っても過言ではないくらいにリピった。もう最高。久しぶりに嵐の歌番組をしつこくリピったよ。


まずトークから。一生目にすることはないと思ってた(大げさ!)ミニスカポリスを映像で見れたぁぁぁぁ。フジテレビ様には足を向けて寝られないっっっ。オリジナルタブーを全国公開というちょっとした羞恥ののち*1、4人バージョンのタブーきたぁ。てか、潤くん!潤くんめっさかっこいい!筋肉!!ほかの人の気になるじゃんかぁぁぁ。登場したミニスカポリスは予想を上回る出来でした。あーばさんのスカートのスリットはわざとなの?そうなの?3人とも足きれいねっ。潤くんは警察官でー憎たらしいねーほんと。潤くん一番似合うと思うのだけど…。戸惑いつつも一緒にばたんってなる櫻井も素敵でしたわ。スタジオでは事務所と揉めた、生足はだめだと言われて網タイツにしたと。それを聞いて、まっちゃん、ルール難しいー!って。確かに(笑)いい、悪いの基準がわからん。大宮とかDVDに絶対入らないけど、それ以上のことテレビでしてるじゃん(笑)ねぇ。今回のもテレビでは放送オッケーで全然わからん。たぶんDVDに入らないよねぇ。ランキングはOne love1位で意外すぎるー。誰に聞いたんだろう?街頭インタビューの映像ついてたけど絶対してないよね。コメントがないもん。途中で花男の映像になったのもなんなんだろう。うー。ファンだけに聞いたらもっと違う曲が入ってくるのかなーって思うけどどうだろう?いつだったかのテレビジョンでStill...が1位だったような…。


メインの歌は、もう!何回リピったか。こんなにリピったのに、にのばかり見ていてまだ他を見れてないっていう(笑)だってあの人きらっきらしてたよ?映るたびにこっ!って愛想ふりまいてたよ?惚れてまうやろーー!!一番ツボったのは、OK!All right!のとこだよぉぉぉ。何回見てもキャーーーってアラサー女が乙女になってしまううう。あああ、かわいいいい。あとね、マイクスタンド片付けるとき、智と潤くんが歌ってる後ろで、にのみー翔さんと一緒に変な動きしてた!はぁぁぁ。あ、最初んとこにの踊ってなかったけど何かあったのかなー。気になった。だけど、OK〜が全部打ち消した。あー永遠に見ていたい。明日も休みだから見ようっと。録画消化進まない。いろいろ見なきゃいけないものあるのに、昨日のにのがわたしの全部の時間を奪っていった!どうしてくれる!責任取ってくれ!衣装も揃いでかわいかったなぁー。*2Mステもあの衣装でいいなー。生だからマイクスタンドうまくいくかと心配。明日のやつは宮城の映像だけかな?どれも楽しみっ。

*1:あれアメリカンポリスってテーマだったのね…今更知るという(笑)だって赤い服着た警察官なんていないー

*2:そういえば、当時から思ってたけど、WISHの衣装すごかったね(笑)全身赤だもん!インナーも赤!