ひみつの嵐ちゃん 2012.3.1

末ズがこんなに早く回ってくるなんて嬉しい限り。今回のロケは貫地谷しほり富士急ハイランド!絶叫系がきらいなわたしにとっては、次々乗ってく二人は同じ人類とは思えなかった(笑)絶対無理。特に椅子まで動いちゃうあれとか何なの!!怖すぎる…!!わたしはにのみと一緒に試食でいいです。最初に乗らないって言ったとき、しょうがないねってすぐ言う優しい潤くん。にのみには優しい潤くん。はぁ。たまらん。まぁ、潤くんも疲れてたよね、最後。案外普通の人なんだね(笑)潤くんの涙浴びたい!にのみはザブーンって濡れてたね(笑)寒そうだったのにかわいそう。


後半は、オトナは出来て当然SHOW。ただただ市村さんが面白かった!今回は全体にやさしめだったかな?にのみ、西京焼わかってなさそーと思ったら案の定そうだったみたいね(笑)(芝居かもしれないけど)にのみ一人だとボケたりして楽しそうだよね。潤くんは天然ボケね(笑)足大丈夫だったかな?かわいかったぁ〜!!