VS嵐 2012.3.8

嵐だけってなんでこんなに楽しいのだろう!!!嵐5人だけでしゃべってるだけで幸せ。伊藤アナはいるけど姿はないからねっ。*1それぞれの名場面を自分のナレーションでってことだったけど、智のナレーションわたし大好きなの!あの声張ったナレーション。大野くんのラジオ聞かせてもらったことあるんだけど、すんごい声張ってんのね。それが好きでさ。いやぁ、本当何でも出来るよね。尊敬。ただ、ジャイアントクラッシュが…(笑)大野0!衝撃!本当何してんだろう!!ボタン押した回数、櫻井32回も地味に笑える。潤くんはやっぱりクリフクライム!本当かっこいい。まぁ映像は瑛太の名場面みたいだったけど(笑)かっこよかったぁ。にのはナレーションの声がジャパネットたかたみたいだった(笑)高いんだもん。にのみといえば、やっぱりファッションですよねー。変な服ばっかり(笑)まぁかわいいけどさっ。少女時代もかわいかった。てか、髪型!!あのときは見慣れててかわいいいいって思ってたけど、今見たらやっぱり変!今ぐらいの長さがベスト。頭髪の量もごまかせるし。にのあいのやりとりもかわいかったなー。やらされてるんです!ってかわいい。翔くんは本当にあっさりとした名場面で…(笑)あれだけってのも逆にすごい…よね?すごいすごい!ピンボールランナーの指示出しもすごいよっ。翔くんのいいとこ探そうと必死に資料読み込む嵐かわいいよっ。ねっ。でも不思議だー。あれだけ腕の力あるのにクリフクライムなぜダメなんだろう?頭もいいからルート読みも出来るはずなのにね。本当不思議だー。相葉ちゃんはジャンピングシューターなどかっこいい場面見せるも、にのみからお前の名場面じゃないとダメだし(笑)でも相葉ちゃんは相当VSの笑いという部分に貢献していると思う(笑)コロコロバイキングの穴が増えてく回腹抱えて笑ったよー。あれVS史上に残る名場面だよ。で、この流れでMMDAは相葉ちゃんと思わせておいて…やっぱり翔くんでしたー(笑)カメラ動くからわかるよねっ。でも墨汁…(笑)だから白い服着てたのかー。てか、翔くん、自分で顔に塗ってないよね?首きれいなのに顔が汚れてたから。それやったならさすがだなー(笑)


新ゲーム会議もおもしろかった。ああやってゲーム作られていくんだねぇ。すごいなー。フリスビーで無邪気に遊ぶ嵐のかわいいこと。は〜。次のSPから登場ってことで楽しみ。あと、嵐VS嵐も気になる。オセロとか地味だけど大丈夫?(笑)嵐こたつでそういうテーブルゲームみたいなのする番組深夜にやってくれないかなー。絶対見るけどなー。

*1:そうえいば、伊藤アナは4月からVSのナレーション外れちゃうのだろうか?午後からのWSやるんだよねぇ。今までも午前中伊藤アナの番組があるからVSは3本撮り出来ないという話だったよね。んー外れるとしたら寂しいな。でもアミーゴ働きすぎだしね。