嵐にしやがれ 2012.3.24

すっごい楽しみにしてたんだけど、あんまり?だったかなぁ。ひとりめゲストは爆笑太田。意外とちっちゃいんだなーとピンで出てると毎回思ってしまう。いつもは田中が小さいから大きく見えるんだよね。ピンだと等身大でこんなもんかってなる。やべっちもそんな感じだ。まぁ出てきた瞬間からいつもの太田だったね(笑)なんだかかわいらしい。噂話自体に大して面白味はなかったんだけど、にのみが!!!珍しくない?ああいう間違い。靴と靴下を間違うって。太田がボケまくりだから、にのと翔くん忙しいなーなんて思ってたら、にのみが超天然。真っ赤になっちゃってかわいいいいいい。しばらく真っ赤だったよね。にのみ、すぐ赤くなるからかわいくって。だから短髪にしてほしいんだよねぇ。耳が赤くなるのが見えるから。あんな感じで構えてるけど、小心者なんだなって思って、そこがたまらなくかわいいんだぁ。太田の初体験の話はスルーされちゃったね。堕天使なんだよね、初体験の相手が。堕天使なんだよね、って語弊あるか。ちょっと不思議な子だったんだよね。この話、少し切なさもあるんだよねぇ。奥さんとの馴れ初めのほうが面白いから放送されたんかな?まぁソフトだし。ソフトではないか(笑)太田がずっと帰らなくて、こたつの下で手握られちゃって、別に好きでもなかったけど流れで…っていう。そっから本当に帰ってなくて、結婚まで行くんだからすごいねぇ。相性がよかったのかな。太田のタイピングは別に速くなかったよね?わたしの方がたぶん速いよ。もっと速い人いると思うし。でも二宮金次郎はやっぱ笑ってしまった。にのみずーっと言われ続けてるよね、小学生くらいから。たぶん。即興コントもなんかぐだぐだでイマイチだったかなぁ。智にはもうちょっと何か期待しちゃった。織田無道なつかしかったけどー。織田無道は若い子知らないよね、きっと。未知との遭遇の方はせっかく有吉がいるのに、話す場面が少なかったなぁ。有吉だって嵐いて、ファンの子いて、言えること少なくて困ったよね、きっと。有吉にとってのつまんない仕事じゃないといいけど(笑)5人で高尾山行くのはちょっと楽しみだけど、あそこすごい人いっぱいいるイメージだから大丈夫かなぁ?騒ぎになったら嵐かわいそうだぁ。そんなわけで、しやがれSPはちょっと消化不良。太田と有吉ゲストならもっともーっとおもしろくなったような気がするだけに残念。だって一番笑ったの未知との遭遇の天ぷらやさんだもん(笑)ちょっと残念だよねー。


被災地ライブの未公開部分は果てない空でした。5人が何を話したかも気になってたから、そこの部分も見られてよかった。果てない空、すっごいよかった。今まで聞いた中で一番だったよ。5人の気持ちが伝わってきたもん。やっぱりこういう歌は、生歌に限るね。


重大発表は土曜の嵐かな、と思っていたら、土曜のアイバちゃん!そかそか、土曜日って志村どうぶつ園もあるし、4月からの日テレはアイバづくしなんだ!!あの一日のスケジュールのなかに、関東のみみたいな文字発見して切ない。そういうね、嵐の番組で見られないもの作るとね、地方のテレビ局大変だと思うよ?ファンからのメール攻撃でさぁ。こたつでみんな結構頼めばやってくれる!って思ったと思うんだよねぇ。だからねー、今回もかなり要望いくと思うなぁ。今日の嵐ちゃんだってかなり要望いってるでしょう。地方のテレビ局も系列によって対応に差があるよね。いまどき、メールしたのに返事よこさないとかそういう態度はないと思うよ。大変だと思うけど、大事な視聴者なんだからコピーした文章でも返事すべきだと思うなぁ。

まぁでも楽しみ!ズムサタ好きだから嬉しい!ZIPでもコラボするって言ってたよねぇ。さすが日テレ!嵐に優しいねぇ。