あやうく…

しやがれ見ていい心地になって、更新せずに寝るとこだったぁ。もう眠くて書くこと思いつかない…。なので他愛もないことを。今日、ガソリン入れたんだけど、もーすごい値段なのね。地域的にはセルフでレギュラーがリッター161円とかかな?ありえないよね。でも車ないと通勤も買物も出来ないから入れるしかないんだけどさ。いつも近所のGSで入れるんだけど、そこフルなのに他店より5円くらい安いのね。でもサービスとか最悪だし、店員もやる気ないし、何回行っても現金ですか?って聞かれるし(イコール客の顔覚えてない)、最近はたまに違う店で入れてたの。こうまで上がるとやっぱり安い方がいいなーって、今日はそこ行って155円だったの。やっぱり安いなーなんて何気なく看板見たら、現金会員162円って書いてあるのね。え?って、わたしも現金会員なのに、それより全然安いじゃん!なんで!?って思ったんだけどね、なんのことはない、155円て税抜きだったの。ずーっと安いと思ってたけど、ただ税抜き価格だったっていうね…わたしアホだね。ね、他愛もない話でしょ(笑)かれこれ6年くらい通ってて、やっと今日気づけたわ。あーほんとわたしアホだ。