ついにアレを買いました。

ついにアレを買ってしまいましたぁ!アレとは、nintendo3DSでやんす。ずっと欲しいと思ってたんだけど、このたびスーパーマリオ3Dランドパックというのが発売されるということで、無類のマリオ好きのわたしが見逃せるわけもなく…。まぁでも3DSのデザインとかは普通なんだけどね。色はピンクにしました。早速マリオやってみたんだけど、ボタン押しづらい〜。なかなか慣れないね。特に移動が難しい。奥とか手前がスーファミマリオで止まっているわたくしにはつらい。3D感はそんなにないかなぁ〜。目は疲れるね。久しぶりにゲームしたからってだけかもだけど。でもかなり楽しくてハマっちゃいそうだぁ。どうせなら嵐がCMしてる間に買えばよかったなぁ。色々ソフト欲しくなっちゃったよ。