平清盛 #12

やっと剛くん登場!!待ってましたぁ。もう脱落しそうだったよ。無事出てくるまで見られた。悪ガキっぽくてかわいかったぁ。深きょんと剛くんのお父さんが蛭子さんでびっくり(笑)時子と清盛が結婚したから、剛くんもちょくちょく出てくるよね。楽しみが出来てよかった。肝心のドラマの内容といえば、正直もう疲れた。だって清盛全然成長しないんだもの。成長したかと思えば翌週には元通り。それの繰り返し。やっていることといえば、大声だして走り回るだけ。今週なんて弟にたしなめられてるし。あんな兄貴で弟かわいそすぎる。清盛はただのわがままで自分勝手。ずーっとずーっと成長を待っていたけどもう疲れた。清盛のビジュアルも不満だぁ。いつまであんなぼろぼろの着物でぼっさぼさの髪なんだろう。特に髪なんとかしてほしい〜ちょっと整えてほしい〜。歴史についても平安時代のことってあんまりよくわかんないからもう少し説明してほしいかなぁという気がする。清盛ってさぁ、すごく貴族的な振る舞いを好んだっていうイメージだったんだよね。ドラマ始まるときは今までとは違う強い清盛像って言ってたけど、いまだそんなところは見えず。来週の祇園闘乱で何か変わるかなぁ。変わらなきゃおかしいよね。見続けたいので面白くなってほしい。