ひみつの嵐ちゃん 2012.3.29

ブラックボードスペシャルということで。すんごい雪だったね。あんな雪の中で女優さんを移動させて…(笑)にこにこしてやってくれた松下奈緒いい人だぁ。生徒の質問に答えるとこでは、翔くんも相葉ちゃんもいいこと言うなぁって思った。真摯に答えてるのが素敵だったわぁ。後半はマネキン!福くんとにかくかわいいいいい!将来仮面ライダーになりたいんだよねっ!!いつまで仮面ライダーの存在信じているのかなぁ。永遠に信じていてほしい。翔くん何て格好してんだ!って思ったけどお買い上げだったね!びっくり。相葉ちゃんはいつもかわいい格好してるわ。あのリュックもいいじゃん。赤いスカーフいいよね。売れ残りは林くん。最初にすごい褒められてた人が売れ残りってよくあるパターンだよね(笑)にのとかいっつもそんな感じ。次回は4月12日、マネキンスペシャル。42万票ってすごいね!投票するの忘れちゃったんだよなぁ…。はぁ。