月ジョン、non-no、MORE

月ジョンは智表紙!なんだかめちゃめちゃかわいらしいぞっ。前髪のせいかなぁ。色々読むとドラマ楽しみ。メガネもいい感じ。近況報告の欄では、にのみがプラチナデータは自由にやらせてもらってる、と。俄然楽しみになってきたぁ。月刊嵐は1ページがどうしちゃったの?ってくらい修正されていて…テレビ誌は修正過剰だよね。にのあいでスキンケアだったけど、文字と写真だけでやいやい言ってるの想像出来るね。パック塗り合いしてる写真は、改めて二人がイケメンだと確認!横顔が二人とも美しいわぁ。

non-noはさくらばでボーリング。写真いまいち…。でも二人は楽しそう。相葉ちゃんのスコアがすごいっ。やっぱりミラクル起こしますね。嵐と関係ないけど、びっくりしたのが田中美保卒業!わたしが物心ついた頃からnon-noにいたからなぁ。まぁnon-noって年じゃないよね。今後は徐々に桐谷ワントップに移行だろうか。

MOREのitは写真すごくいい!カップ持ってなんであんな顔してるのかわからんが(甘い空気が漂いそうなシチュエーションでも、彼が行うとそれだけではない想像力をかきたてる、とかキモいことが書いてある)、かっこいいわぁ。なにより鎖骨!鎖骨がきれい!そしてカーディガンがかわいい。買いたいくらい。衣装書いてなくて残念。中身は硫黄島の裏話とか書いてあって面白い。松兄はにのの推しメンだってさ(笑)相葉ちゃんグラビアめっちゃいい!!これから記事読みます。なんかよさげ。