ひみつの嵐ちゃん 2012.4.19

パパドルからそのまま始まってなんかややこし(笑)ヨコのキス顔、よそ見してたら見逃したんだけどどうだったんだろ?(笑)まぁリピればいいんだけど。2700ってさ、全然面白いと思わないんだけど、翔さんはおもしろかったよ。てか、あれ顔隠されても体型で誰だかわかっちゃってたよね。すぐ翔さんだなって思ったもん。ろうそくのとき、翔さんにまじめにアドバイスしてる(つもりの)智かわいかった。VIPはうみかー!うみかに対してすっかりパパな智(笑)やーでもうみか大人っぽくなってきたねぇ。わたしも心配だ(笑)変な男に引っかかるなよぉ。すっかりおなじみ、大野FC!こういうテンションの智好きだわ。オチではやっぱり鈴木が食べられなくてかわいそう(笑)潤くんも早くFCに参戦してほしい。きっと盛り上がるに違いない。