パパドル #1

亮ちゃんと優香ひたすらかわいかったし、思ったよりエイトの出番も多くてそれなりに楽しめました。ちょこちょこリアルなところあったよね?あの女マネージャーはジュリーさんか飯島さんか!?とか*1、夜な夜な歓楽街へ…とか*2、おっかけの持っているショップ袋!とか*3ね。でもドラマとして面白いかと言われると…???それに勝手に入籍とか無責任の極みだと思うし。某水○さんとか、某赤○さんとか。色々見たいドラマほかにもあるし、今すごい忙しいからこれはリタイアかなぁ。ついったでこれ嵐だったらいやだね、と乙女談義に華を咲かせてみたり。うん。やだな。人間だもの、いつか結婚はするだろうし大切な人はいるだろうけど、でもやっぱ夢の存在でいてほしい!私生活はあんま想像したくないかな。

ゲストの山、一瞬すぎてびっくり。智がずーっとマルは?マルは?と言っていたので、あらぬ誤解を受けるのではと心配になったり(笑)あれアドリブなのかなぁ?ドラマでは花音ちゃん、ずーっと翔くん、翔くん言ってたね(笑)最終回まで翔くんのファンでいてほしい(笑)

*1:実物全然知りませんが

*2:ドラマでは行ってないけど、現実は…!?これも実際は全然知りませんが

*3:これは正真正銘本物!