三毛猫ホームズの推理 #2

つらい…見るのがつらい。つまらなすぎてつらい。あーばかわいいし、たっちょんかっこいいのに、ふじっきーもおおまさも好きなのに、つまらなすぎてつらい。あーあーあー。刑事ドラマとか、2時間サスペンスとかさ、世の中に溢れすぎてて、自分も大好きだから見慣れてるわけよ。いやってほど見てきたよ。でもこんなにありえない!って思ったの初めてよ。遺体の確認を取り違えるなんてありえないでしょう。なんでスリッパ見てそうです、って言っただけで終わりなのさぁ。信じられない。双子とかじゃないんだよ。親戚だよ。はー。つまらん。それでもいいところを探すとするならば、やっぱりネコ様以外にはありません。ホームズめっちゃかわいい。マツコだと思うと微妙だけど(笑)マツコ相葉ちゃんとじゃれててずるい!来週からは俳優さんのビジュアルとネコを楽しみにするよ。ストーリーに期待はしない。決めた。