ATARU #2

一回目は録画して見てないんだけど、一話完結ってことだったので見てみました。おもしろかった。どこかのドラマと違って納得できたよ。最初から犯人はわかってたけどね。どうやってたどり着くの?って、行きつ戻りつする過程が楽しかった。アタルの世話を焼く千明様かわいすぎるだろー!北村さんの関西弁も好きー!このまま千明様中心で話進んで行けば楽しめそう。最近のジャニ主演ドラマには必ずバーターがいるんだけど*1、このドラマにもキスマイの玉森くんが。イケメン見てなかったんだけど、なかなかどうしていいじゃない!!きちんと馴染んでたなぁ。

*1:そういや、鍵はまだいないね。ゲストで風ぽんあたり希望なんだけどだめかなぁ。だめならにのみ!余計無理か。笑