今日は…!

嵐の日ですね!おめでとう!11月3日、嵐CDデビューからもう13年。すごいね。結構ベテランなんだね、彼ら。その前の下積みもあるし。わたしは丸々13年過ごしたわけではないけど(CDは瞳の中のGalaxyくらいから、コンサートはOneから)、今の大ブレークの前のアリーナツアーに参加出来て、そこからぶわっと上昇していく様を見られたのは幸せだったなーって思ってます。色々あったなぁってわたしでさえ思うから、デビューからもしくはデビュー前のJr時代から追いかけてる方は、本当に今様々に思いを巡らせているのでは、などと想像しています。これからも嵐をずっと見ていたいな。

楽しみにしていたアルバム!リリースされましたね!!「Popcorn」聞いた感想は正直そこまで「POP」かな?と。テレビジョンかテレビジョンズームで潤くんか誰かが「POP」って大まかなテーマ決めてスタッフに曲集めてもらったけど正直POPか?と思って、POPの認識が人それぞれ違うってことがわかった、みたいなことを言っていて、まさにそれ!と思った。だからといって、だめなわけではなく、このアルバム大好きでずっと聴いてます。本当曲順がいいね。(正直どうでもいいと思ってた)「迷宮ラブソング」がキラキラと輝きを放っていたのにはびっくり!!今まであまり聴いてこなかったけど、これからはちゃんと聴こう。ゴージャスで華やかだわぁ。あと、にのソロびっくり!!え、虹の彼女がまさか…と知り合いが死んだような気分になったり…。や、あれどうなんだろうね。死んだのかな。でも大好きなもの作っても減らないし、彼女からは自分が見えるのに自分からは彼女が見えなくてずるい、とか、この世にいないとしかわたしの脳みそでは解釈出来ない…。あんなにラブラブだったのに。かなしい。「虹」と同じ歌詞の部分を同時に聴くとハモるなんてこともツイッターで見たので後で試してみよう。アルバム1曲ごとの感想も追々書けたらな。