プラチナデータ!!

公開日決定てことで。3月16日かぁ。微妙だぁ。我が山形では3月末でもまだ冬!夜は路面凍結!!これは帰りの車の運転が怖くてレイトショー見に行けないかな…ぐすん。前売りいっぱい買っちゃうか?そしたら、昼間に見ても高くないし。でもでも、映画つまんなかったら?どうしよう。今朝ビジュアル公開になって、うわぁぁぁ、鎖骨!!ってなったけど、実はわたしあまりにのの裸好きじゃなくて、すごい襟ぐりの開いた服の鎖骨に萌えなわけでして。んで、あのメガネが微妙になんか違う!などと思っておりまして、これはにのビズ萌えはあまりないのかな、と今の時点では考えているわけでして。映画つまんなかったら、前売り券無駄になっちゃう!!どうしよう。

まぁまぁそれはさておき。仕事の昼休みにHPつないだらまぁ重いこと。みんな考えることは同じなのね、と思いつつ、わたしはみんなの考えないことをやる!仕事中に見てやるっつうわけで、仕事真っ最中に人がいなくなった隙に見ました、予告編。何回かブチブチ切れながらやっと最後まで見れたぁ。やばーーーーい!!にのと水原希子ちゃんのシーンやばくないですか?やばいですよね。やばいやばい。そっと髪をかきあげるあのシーンなんですかね。やばいやばいやばい。わたしは原作本先に読まない派なので何もわかっていないのですが、あのシーンはやばい。色気だだもれ。はぁん。プラチナに対する期待値ががぜん上がりました!っというわけで、やっぱり前売券複数枚購入は決定事項で。などと仕事中に更新している辺り、わたし相当プラチナにのに惚れたようです。はぁ。