ラストホープ 第一話

どうなるかな、と思ってたこのドラマ。楽しめた!よかった!各分野のスペシャリストチームなので専門用語の応酬についていけなかった部分もあったんだけど(もうちょこっと解説してほしい)スピーディーでよかったです。最後に患者さんが助かるのがいいよねっ。ドラマくらいそうであってほしいなぁ。それぞれのキャラクターも一癖も二癖もありそうな感じでそれぞれに過去を抱えているみたいだね。好きな役者さんばかりでうれしい〜!とくに北村さんと未華子〜!!北村さんすべてが好き。未華子はすべてがかわいい〜!セーラー服姿とか萌えすぎる〜〜〜!!!!そしてそして、相葉ちゃん!今回の役は相葉ちゃんに合ってるね。普段はぼうっとしてるのに実力がある。こういう役好きだわぁ。セリフが心配だったんだけど、結構すらすら言えていてあまり不自然なとこはなかったな!って思ったよ。15時のおやつもかわいいじゃないか。そしてそして、あのスタイルのよさ!!白衣似合いすぎるうううう。主題歌もいい感じだったし、来週が楽しみだわぁ。三毛猫は本当見るの苦痛だったから、今回は楽しめそうでよかった、というか嬉しい。