継続は力なり。

ブログをずっと続けててよかったなぁって出来ごとがありました!わたしが嵐ファンになった頃はブログ全盛期でして、結構コメント欄に知らないファンの人からコメントついたりして仲良くなったものでした。が。ブログがすっかりすたれちゃって、今はツイッター時代てなわけで、その頃仲良かった人とはほとんど疎遠になっちゃった。更新されてないブログもたくさんだし。嵐から離れちゃったひともいるし。なんかさみしいなぁと思ってたところ、この間、ツイッターでその頃仲良かった人*1から声掛けていただいて!本当懐かしくて嬉しくて。まだお互いファンだったってことも嬉しかったし。ブログ見て声掛けてくれたみたいだから、ブログ続けててよかったなぁと心底思った!これからもちまちま続けていこうっと。

*1:ちなみに、翔くんがBGやってた頃