あーばさんの涙のわけは。

の〜んびりと寝転がって見ていた志村どうぶつ園にとつぜん差し込まれた予告。泣いているあーばさん。ひとりぼっちのスタジオで…最後に好きなことできて…とかなんとか言ってた?録画確認しわけではないからうろ覚えだけど。これはもしかして卒業?などと思ったりして。だとしたらさみしいなぁ。ファンになったときにはもうすでに始まってた番組だったからなぁ。でも、最近の番組の内容については正直「ん?」と首をかしげるところもあり、あーばさんの年齢のことも考えるとそれもありなのかなーと思ったり。などと言いつつ、まったく何もわからないんだけどね(笑)なんでもなかったりして。だったらいいなーなんて。でもあーばさん、なんでもないことで泣いたりしないよね。泣き虫さんチームだけどさ。

なんかさ、もし卒業だったら、もう録画しなくていいんだーって思ってしまった(笑)録画の呪縛おそろしい(笑)最初の頃は律義にあーばさんの出番1分とかでも残してたけど、最近はコーナーあるときだけしか残してないもんな。昨日友達ともツイッターで話してたんだけど、昔の録画宝物だよねぇって。DVDだからもうすでにデータ消えてるかもしれないけどさ。NEWS ZEROも初期は録画してたけど今は録画してイチメンだけ見て消す感じだもんな。最初の頃はさ、すぐ終わると思ったんだわ。だから毎週録画してイチメンも保存してた。それがこんなに続くなんてねぇ。しみじみ。嵐ちゃんも終わるし録画が減るわぁ。新しい翔さんの番組は録画一応して、おもしろかったら残すって感じかなぁ。