ひみつの嵐ちゃん、お疲れ様でした!

5年かぁ。長かったような、短かったような。最終回は5人だけのシェアハウスで最後にStill...かかって号泣しちゃったけど、なんでCGアニメだったんだい?(笑)最後まで嵐ちゃんは嵐ちゃんだなーと思った次第でして。嵐のダイジェスト映像でいいじゃんねぇ。嵐ちゃんのスタッフにヲタの気持ちがわかるわけないか(笑)嵐ちゃんの歴史は迷走の歴史ってことで、今ウィキペディア見てきたら、社会科謎解明は8回で終わってた(笑)そんな短かったんだっけ?にのが水族館に行ったやつが楽しかった記憶がある。俺千葉を全コンビで回してくれなかったことだけが心残り。俺千葉本当楽しかったな…。

この番組始まったときにリリースしてた曲はステゴーか。あの変なボックス買った思い出…。中身をまたウィキペディアで見てきたら、「特製スケジュールノート・特製エコペンシル・オリジナルウォールポケット・キュートなキュウビック・ボックス」って書いてあった。エコペンシル…ものは言いようってやつだな(笑)ウォールポケット全く記憶にないなぁ。どこ行ったんだろ。そんな頃からもう5年。まさか5年後もこんなに人気あると思わなかったよ。人気出始めの頃はやっと世間が嵐の人気に気付いたか!って思ってたけど、ここまで来てしまうと気付かれなくてよかったかなぁと思ってしまう。*1わがままだねぇ、ファンなんてものは。いや、コンサートさえ行ければ何も文句言わないんだけどさ。今年も行けますように!!

*1:とは言うものの、わたしがファンになったのは2004年頃だから、ファンになって結構すぐ人気出たのね!