気がつけば…。

もう7月!嵐界隈も色々ありました。ワクワク学校はチケット当たらず行けませんでした。コンサートじゃないしいっか、って思ったけどやっぱり行きたかったなぁ。そして、フィルフェス発表、アラフェス発表、アルバム&ツアー発表と発表まつり!!ファンになりたての頃は、ツアー発表まだかな…ってワクワク感があり。発表になった後も、どこ入ろうかなぁなんていうワクワク感があったものでした。それが今や憂うつに変わってしまって…。アラフェス、コンサート決まってわーーーってめっちゃテンションあがったのは事実。がしかし、しばらく経つと、チケット当たるだろうか…今年こそ行けないんじゃ……とそればっかり考えてしまって。去年と公演数もそんなに変わらないし今年も狭き門なんだろうなぁ。フィルフェスも楽しみなんだけど、あの当時とは状況が違うし、チケット取れるかな…とこれまた不安に。ヲタク楽しいけどつらいなぁ。最近では派閥のあれこれもあり…。はぁ。いやだね。嵐好き好き!ってそれだけでいいのにね、本当は。いやだわぁ。久しぶりの更新がヲタクのグチになってしまったわ。