HEY!HEY!HEY!

わたしの大好きな、メンバーのまねするにのっ。嵐ちゃんのときとほぼ同じだったけど大満足。潤くんの個性は他で出ますから、もかっこよすぎた。それ言ったとき、智とにのと相葉ちゃんは手叩いて笑ってるのに、翔くんはうんうんと頷いてた。ターニングポイントの話といい、翔くんと潤くんはやっぱり頼りになるなー。他3人がならないわけではないけどさ。新曲の振り付けは智ってことで!シングルはお初?もう最初っから智感すごくて笑っちゃうのだけど、めちゃめちゃかわいい!細かい動きが多いからもっとちゃんと見たい!CDにつくDVDに正面からずーっと映したやつ入れて欲しい。途中で潤くんのファンさ受けた女優コンビがめっちゃ余裕で笑えた(笑)やっぱ女優さんの美しさは次元が違うねー。