ショコ潤。

正直あまり期待していなかったショコ潤。こちらの予想をはるかに超えていったー!潤くんの天使感をここまで出したドラマ、映画があって?すばらしいね。もうとにかく潤くんがかわいくてかわいくて。よくよく考えると(よくよく考えなくても)爽太って頭おかしいと思うけど(なんというかドM!)、それがとってもかわいく見えて不思議だわぁ。妄想のキスシーンも大サービスで!どうしてもきみぺが頭よぎったけど(笑)サエコはこの女ーーー!ってむかつくんだけど、爽太があそこまで成長したのには紛れもなくサエコという存在があるからであってその辺はんーってなるねぇ。どうやってこの話まとめるんだろうねぇ。原作終わってないんだもんね。爽太とサエコは別にくっつかなくていいわぁ。片思いで妄想してるままで終わって欲しいわ。そういや、テレビ誌の人物相関図見てちょっとびっくりしたんだけど隆太くんの役そうなのね…(笑)確かに写真をなでてたわ。来週からは希子ちゃんが楽しみ。ほんとかわいいわぁ。視聴率ちょっと低くてびっくりしたけど、面白いから来週は上がって欲しいなぁ。