ショコ潤 3話

潤は天使。毎週そう思います。爽太な潤くんがかわいくてかわいくて!だがしかーし。3話は全然わけわかんなかった(笑)サエコはただ淋しさ埋めて欲しいだけだよね。爽太とどうにかなろうという気持ちはないよね。うん。爽太は全くわけわからんなー。悪い男になったからなんなん。悪い男ってなんなん。デート一回断って次の日とかにやっぱり大丈夫だったならわかるけど、ものの5分くらいでやっぱ大丈夫ってなんなん。それ駆け引きになってるの?でもかわいいからいっか(笑)結局それ。本当かわいいんだもーん。薫子さんはかわいそうだわね。がんばれって思う。ほんで、オリヴィエはやっぱ一番まともな人かもしれない。フランスの御曹司だよぉ。わたしなら二股彼氏なんて捨てて迷わず行くわっ。えれなと爽太はいい感じだね。えれな片思いの相手に会えて嬉しー!って盛り上がってたけど、本当にその人のこと好きなのかーって思うわ。六道はワンシーンだけなのに強烈だね(笑)もっと出番増えないかなー。他の仕事忙しいのかなぁ。存在消えてたお父様が復活したね。これから出てくるのかな。