連ドラ決定!

2012年くらいからずーーーっと待ってました。もうちょっとで干からびるとこでしたが助かりました。というわけで、にの連ドラ決定!!日テレの連ドラ初ですか?もう楽しみすぎるわ。プロデューサーが河野さんてことで期待高まるってもんです。河野さんのドラマは好みのものが多いんだよね。高まるー!野球ドラマかぁ。野球部員役が気になるところ。ジュニアいるかなぁ。先生役の同僚に誰かしらジャニーズいそう(笑)楽しみ楽しみ。思えばフリーター、家を買うが2010年ですか?さすがに待たされすぎた!その間映画とかスペシャルドラマとかあったけど、あったけども!やっぱり連ドラをずっと待ってた。3ヶ月間もにののお芝居見れるなんてぜいたくだよねぇ。はぁ。早く4月にならないかなー♪