ショコ潤 6話

爽太なんなん。自分勝手すぎるだろ。失恋したえれな見てちゃんと失恋してなかったと気づき、俺告白する!!そしてちゃんと振られてえれなと真剣に向き合う!この流れなんなん。えれなが尻軽の雌犬って言われる責任は俺にある!ありがとう薫子さん!これなんなん。爽太なんなん。あいつマジでなんなん。ふあーーー!!もう耐えられない。1話でこれは!と思ったわたしの気持ち返して欲しい。爽太がいくらキモくても許せてたのは一途だからじゃんかぁ。えれなと付き合うってなにそれ。意味不明。今までなんだった状態じゃー。ついてけないよ…。まだ振られたわけでもないのにえれなをキープしてるもなんだか…。振られなかったらどうするの。えれなにあんな期待持たせといてさ。えれなも意味不明。あんだけ好き好き言ってたのに相手結婚してるかも知らないなんて…。そんなのウィキペディアに書いてあるって。ミュージシャンなんでしょ。だいたいセフレを持つマインドのやつが既婚者だからだめとか。なんですかそれは。えれなが爽太を好きになるのはまぁわかるけど…。まつりも意味不明。友達の彼氏だって知っていながら、それでも好きだから付き合ってたんじゃないの。そんだけ好きだったのに別れてあまり落ち込んでない風に見えるっていうか。まぁオリヴィエと付き合った方が幸せになれると思うけどさ。薫子さんも意味不明ね。あんだけひどいこと言ったのに、自分の好きな人の好きな人を雌犬呼ばわりしたのに、爽太が謝ってきたときのあの態度。別にいいいけど!みたいな。おめーが先に謝れよ。もうこのドラマに出てくる人みんな意味不明!まともなのオリヴィエと六道さんだけ。六道さんかわいいわぁ。もっと出番増やして欲しい。隆太くん忙しいのかな。

内容は全く受け入れられない内容になってきてはいるものの、6話の潤くんすごいよかったよね!ね!萌え的な意味ではもちろんなんだけど、お芝居的な意味で!爽太が変わったってのが表情から声からわかったよ。なんだかすっきりとしてとてもいい表情してたよ、爽太。潤くんがんばってるねぇ。スケジュールが今までのドラマで一番きついと言ってたけど大丈夫かな。なにごともなく最終回まで終わりますように!

そしてまたまた新ドラマ!今度は智!死神くん?なんだか面白そう!ついでにとんちんかんの人だよね。色んな漫画描いてるんだねぇ。智のドラマは毎回間違いないんで楽しみ。