ショコ潤 10話

なんというかまぁ、だらだらしてるなぁって思った(笑)引き延ばしっていうか。引き延ばしするほどのドラマでもないと思うけど。今回はほぼほぼ薫子さんの話。薫子さん、最初は共感する部分もあったけど後半はもう本当にひどかったからね。やっと改心したかという。そしてわたしはとうとうサエコ教の一員になってしまいました(笑)やーサエコの言うこといちいち的を得てるからね。サエコかわいいよ。爽太はあんな雑念だらけの状態では満足にチョコレートが作れるわけもなく。うん。予定通りの流れ。爽太ほんとむかつくわ。ぶちぶち悩んでるのはわからなくもないけど、自分の大好きな人が苦しんでるのに自分だけ苦しんでる気になってて何も気づかず…。本当ただのばか。おめーはサエコの何を見てたの。えれなのことも決着ついてない状態だし。はー。来週最終回ね。ご懐妊はなんとなく爽太の子かなぁって思ったけどどうかね。あの夫婦にそういうことなさそうだから。でもやることはやってんのかなって気もしないでもなく。ガイドのインタビューでは石原さとみサエコは家に帰った方がいいって言ってたけど…どうなんだろう。今さら爽太がえれなんとこ行ってもそれはそれでおかしいし、やっぱりサエコとくっつくか、サエコが家に戻って以前のような妄想状態に戻るかどっちかしか落とし所がない気がする。まぁ別にどっちでもいいです(笑)最終回かわいい潤くんが見られればそれでいいです。