ショコ潤 11話最終回

なんかもう全然納得できない感じで終わった。サエコ旦那のDVのくだりはなんだったんだよぉ。ああいうのって治らないよね、たぶん。手を出す癖。子どももこれから生まれるのにいいのかなぁ、それで。結局爽太がサエコがDVされてるって気付いたかどうかもわからなかったし。爽太父がDV気付く意味深なシーンも今思えばなんだったのか。薫子もあんな現場見たのに引きとめるわけでもなく。わたしが気にしすぎ?別にサエコと爽太くっつかなくてもいいけどさぁ…あの旦那のもとに簡単に帰っていいわけ?それほど好きでもないんでしょ?結婚した理由からして。なんだかなー。六道さんは最後までおもしろかった!勘違いに気付くとことかかわいかったなぁ(笑)もっと出番あってもよかったかも。えれなは結局爽太のことは自分から振った形になるのかな。後半ほとんどえれなの存在感がなくかわいそうなくらいだったね。途中で内容変えたかなぁ、やっぱり。1話が一番おもしろかったなー。そっからどんどん下降線。そろそろ夢中になって見れる潤くんドラマが欲しいわ。