いやったああああ!

にの風に。うれしいニュース!三谷幸喜脚本の新春ドラマに出演決定。しやがれは本気だったもんなぁ。内容はあの有名なオリエント急行殺人事件とな。読んだことないけど(笑)最初にこのドラマやるよって聞いたときは、あらしから誰かが出るなんて思いもせず。まさかにのが出ることになるとは。しかも脇役。うれしい。脇役って一番おいしいよね。わたし脇役信者です。野村萬斎さん大好きだしうれしい。*1放送日はいつなのかなぁ。二夜連続ってことは。金土とか土日?あらしデーになりつつある来年の1月3日は土曜日だねぇ。またこたつとVSやるかな〜。こんな話してるともうすっかり年末感…。紅白の司会はしなくていいです。はい。明日に架ける旅はやってほしい。

ハワイコンサートがいよいよ今週末!ビューイングがあるってことで。いつもは土日仕事なんだけど、20日宮城スタジアムでのGLAYのライブ行くために休み取ってた♪なんてラッキー。都市部では激戦だったチケットもあっさりと入手出来ました。やっぱ田舎だもん、そうだよね。チケット取れるかどうか心配で夢にまで見たのに…(笑)21日に行く予定。結構遠い映画館だから(車で1時間半くらいかな)体力的に心配ではありますが。ペンライト持って行った方がいいのかなー?みんな立ち上がって見るの?歓声上げていい?まぁとにもかくにも楽しみです。あらしはその後26日のMステまでハワイにいるのかな。翔くんはZEROに中継で出るのかなー。翔くんZERO休んだことないもんね。

*1:あぐり大好き!再放送してくれないかなぁ