今年も。

去年に引き続き全滅…!色々作戦を変えてみたりもしたけど無駄だったみたいで。友達の名義が最後に当たったのがいつか思い出せないんだけど(たぶんアラフェスの前?)それがさすがに当たると思ってたなー。まだチャンスあるのかなぁ?やっぱ東京ラストきついね。それに五日間あってもそのうち三日が休みの日だし。うーむ。結構思った以上にショックを受けている自分がいます。やっぱ確実に行くためには札幌とかも視野に入れる必要があるのかな。公演数をこれ以上増やすのは難しいのだろうなぁ。最近は色んな人がドームでやってるからドームも取り合いだろうし。せめてビューイングあればいいんだけど。この間のやつで味しめてて欲しい。あれ儲かったかな?儲かったと祈るのみ(笑)