連ドラ10月クール始まり。

連ドラで大忙しな日々です。

  • すべてがFになる 綾野剛!大好き!綾野剛!大好き!大事なことなので2回言いました。話の内容はよくわからんけど(実験の辺りでくじけそうになった)綾野剛が好きなので見ます。このドラマの武井咲かわいいなぁ。前髪がいい。高級車乗ってんのもかわいい。元ももクロのあかりんの髪型はどうなんだ。あれカツラかな。もうちょっといいカツラないんか。
  • 素敵な選Taxi 竹野内豊!大好き!竹野内豊!大好き!大事な(ry好きだーーー。なぜあの女と付き合っているのだー。あの女優さん苦手なんだ…。それはさておき、竹野内豊かっこよすぎる。バカリズムも好きだからとりあえず視聴継続。
  • 相棒 見ますよ。見ますが。なんかもっと単純でもいいかなー。年々難しくなってくるし。亨の彼女そんなタイプに見えなかったけどいきなり結婚!結婚言い出すから…。まぁ年齢的にはそんなもんか。お互い自立したカップルと思ってたんだけど。この間再放送見て思ったんだけど、わたしミッチー結構好きだったんだな。あの頃の話はよく覚えてる。今はちょっと物足りない。だって右京さんワントップすぎるもん。
  • ファーストクラス 前回は苦手な女優さんがいるにも関わらず(ええ、あの方ですよ。最近よく見ますね。昔より演技ましになったますな)最後まで見れたドラマ。今回も楽しみにしておりました。予想通りで楽しいです。このドラマの最高の収穫はシシド・カフカじゃないですか?演技初挑戦らしいけどそうは見えない。役がハマってるのかもしれないけどめちゃいい。七々緒との川島シスターズのシーンは一番の楽しみ(笑)沢尻エリカ演じるちなみはやっぱり素敵な女性だなー。全員悪女みたいなキャッチフレーズだったからちなみはどうなるの?と思ってたけど根本的なとこは変わってなくて一安心。ジャニは岡本くん出てるけども正直微妙かなー(笑)セリフがちょっと棒だから帰国子女!みたいな設定を強調するといいかも。今もそういう設定かわかんないけどたまに英語話すよね。日本語が不自由なんですよとアピールしよう!(笑)女優陣ではなんといっても余さんだよ。あのおっぱいはどうなってるの!!
  • Nのために いや、もう見てるのつらくなるね。あのお父さんなんなの。あんなの許されるの。そんでなんで島の人はあんなに冷たいの。田舎特有のものかなぁ。前々から高級車乗りまわしたり高級化粧品買ったりしてるお母さんが鼻についてたんだろうね。でもそうだとしても子どもたちにはなんの罪もないのに。今の感じがどう2014年につながっていくのかな。気になって原作本買ってしまったけど…先に読むべきか迷う。
  • ごめんね、青春 クドカン最高。やっぱクドカンいいね。全体的に明るくてくだらない雰囲気なのにその底に暗いものが流れてる感じ。礼拝堂?が燃えたのは本当に平助のせいなんだろうか。違うんじゃない?ってまだ思ってるけど、菩薩(お母さん)がナレーションで結構確定的に言ってたからなぁ。一話の「今は誰とも付き合う気はない」って言ってる子と本当に付き合える確率0%ってあるあるすぎて…(笑)全体的に小ネタ色々あって楽しいんだけど、今んとこ一番笑ったのは成田になりすますドンマイ先生のとこかなぁ。CA、ストッキング、巨乳のくだりも捨てがたい…(笑)毎週こんな爆笑するドラマも珍しいね。来週も楽しみだな。
  • マッサン エリーかわいいいい。エリー見るためだけに見てる。ウイスキー作るところ早送りしてしまってる(笑)先週分見てないから早く見ないと遅れちゃって脱落しそうだなー。


信長は録画してあるけどまだ見れてない。綾瀬はるかのやつはファーストクラス見てるからだめだなぁ。闇金ウシジマくんまだ見てないし(いつの話…)もうひと思いに録画消した方がいいかねぇ。