デジタリアン。

昨日のブログ、相棒のこと2回書いてた。ぼけてる。

それはさておき、デジタリアン。やっぱベストじゃなくてオリジナルアルバム出してくれたっていうのが嬉しいねぇ。やっぱタイミング的にはどう考えても5×15だもんね。シングルも結構枚数出したからたまってるし。正直ファンからしたらベストはあまり興味ないもんねぇ(だって知ってる曲しか入ってないし)ファンになったばかりの人とか、そこまでファンではないけど聴きたい曲があるって人はいいんだけどね。実際わたしも他のアーティストならベスト好きだし。

中身はタイトルとは裏腹にそこまでデジデジしていないね。これポップコーンのときもかいたね。そこまでポップじゃないって。バランスだろうなぁ、やっぱり。そこまで偏るとアイドルとしてはね。わたしはデジデジしてるの好きだけどオールそれだったらさすがにやりすぎ!って思うかも。にのソロはクリスマスソングってことで。わたしこれ好きです。にのの自作曲の中で一番好きかも。にのの自作曲って今まであんまり好きじゃなかったけど(歌詞がどうも。歌詞に「。」「、」がついてるのもあんまり好きじゃないし)今回はいい!詞が共作だからかもしれないなぁ。歌ってるところ見たかった…。たぶんギターかき鳴らすよね。ダンスはなさそう。アルバム全体はまだそこまで聴きこんでないのでこれからきちんと歌詞見ながら聴きたいと思います!