しやがれinハワイ

前半放送ってことで。面白かったなぁ。最初から声出して笑ってた。翔くんは散々いじられてる流れもあってか、スケジュールきっちりの弾丸ツアー。潤くんも言ってたけどあれでいいのかな?あれで楽しいのかな?ハワイの自然は見事だったし、世界ふしぎ発見ごっこもかわいかったけど(笑)小さい頃にあんなところにおばあちゃんと行くなんてさすがセレブ〜。思い出の地に行けて本人的には満喫の旅でよかったね。ディレクターさんが偉い人誰もいなくていいみたいなこと言ってたのがツボだった(笑)あらしの周り偉い人いっぱいいそうだもん〜。あと翔くんのスマホケース!ピンクだよ!かわいい!

潤くんはなんかかっこいいんだけどバカにしてるみたいなVTRのつくりで(笑)feelingのテロップがキラキラしてるの気になった(笑)買い物楽しそうで何より。ドン引きの値段気になるけど(笑)でもそれだけ働いてるからいいと思うよー。どんどん買って経済回して欲しいよ。最後のハワイアンキルトのお店でのスピーディーさにはびっくり(笑)あれちゃんと頭の中でこれを誰にあげてとか、家のあそこにこれ置こうとか、考えてるんだろうなぁ。フル回転してんだろうね。山ほど買ってたねぇ。一番最後はJらしく画を気にしてたね。さすがあらしの演出家。

相葉ちゃんは終始スタイル良しでかっこいいのに、相葉英語炸裂でそのギャップにやられる!!かわいい。潤くんへのプレゼントのサーフボード、潤くん使うかな?インパクトすごいけど(笑)潤くん真面目でいい子だから喜んで使うかもなぁ。でも正直そこまでサーフィンにハマってほしくない…日焼け気になるし。相葉ちゃんが買ったのは結局日焼け止めだったかな。サーフィンかっこよかった。ディレクターさんとのコンビもなかなかよかったなぁ。相葉ちゃんお兄ちゃんって感じで素敵。やっぱ結婚するなら相葉ちゃんだな(笑)住生のCMもかっこいいもん。

来週の大宮も楽しみだなー。大宮だけなの?って思ってたら宮沢りえちゃん出るんだね。それも楽しみ。


NHKのドキュメンタリーの予告、ツイッターで概要見てそわそわしながら家帰って再生したら……あの流れ映しちゃうのね。そうかぁ…。予告見ただけで泣いてしまったわ。ビューイングで見ても気付いたくらいだし避けられないか。見るのが怖いなぁ。まぁでも楽しみです。うん。