NHKドキュメンタリー

友達が嵐好きになって10年って言ってて自分もそうだと気づくなど。そうだよ。南くんの恋人が2004年であれから10年。ずいぶん経っちゃったよ。彼ら自身も今現在のことを過去の自分に言っても信じてもらえないというようなこと言ってたけど、わたしもそうだと思うな〜。こんなに大きくなるなんて思いもしなかったよ。

NHKのドキュメンタリー見て思ったんだけどさ、嵐って普段テレビ出てるときはふわふわしてていかにも草食系って感じなんだけど秘めてるものがすごいよねぇ。野心とか。2002年?2003年の下剋上って一体何をするつもりだったんだか。智が止めてくれてよかったよね。そして、智が2006年頃から10周年(2009年かな)まで辞めたいって思ってたのが衝撃的すぎた。わたしがっつりファンになった後じゃん!って本当にびっくりした。予告の段階ではてっきりデビュー当時のことだと思ってたから。これって誰も知らなかったんじゃない?潤くんなんてびっくりしすぎて声出てなかったもんね。智が辞めないでくれてよかったよ。「我に返った」って表現からも急に人気出て忙しくなってふわふわしてたってことなんだろうか。

この番組に関しては色々ありすぎて自分の中でもまとまってない。でも記録として書いておきたいから何回かリピって、昔みたいにメモ取ってからブログに書こうかな。VSハワイも同じくそうするつもり。実はNHKの方はもう一回リピったんだけどね。つらくて見れないかもって思ってたとこなんだけどね、にのが腰痛になってスライドアップに変えるくだりね。その一連の流れがすごすぎてね。やっぱ嵐すげーって思ったからリピしたね。泣きながらね(笑)