毎年恒例のあらしデー。

先日、誕生日を迎え32歳になってしまいました。大学卒業してから10年も経った。あらしファンになってからも10年超えちゃった。まさか32歳になってもこんなヲタヲタしい生活をしているとは…(笑)楽しいからいいんだけど。あらしは日々の支えです。家の中が色々ありなんか未来には絶望してるから、日々あらしで逃げてるのかなー。でも逃げ場必要だよね。うん。と自分を納得させる(笑)32歳の1年もヲタヲタしくいくぞっ。

1月3日のあらしデー。楽しかったなぁ。あらし予報はあらし以外のゲストもいたけど、自分の好きな人ばかりだったのでよかった。福くん大きくなったね。内容的にはふーんって感じだったけどね。マンションはすごかったなぁ。あそこに住んでる人がいるっていうのがびっくり。次元が違うお金持ち。そういう人がいるんだなぁ。わたしはそこまで面白くはなかったんだけど、うちのお父さんなんかは全編興味津々で見てたので一般受けってこういうことかって思ったり。でも最後に恒例の時代劇が!VSスタッフの愛を感じる。なんだかんだ一番愛を感じるのはVSスタッフだ。

VS嵐スペシャルはやっと!やっとあらしチーム勝利!!やったーー!こんなにも嬉しいものとは。にのが活躍出来たのもおっきいかなー。サムライジャパンチームにジャイアンツの選手がいなかったのが残念だなぁ。でも内川面白かった(笑)横浜いたときからあんなに明るかったかなぁ。中田翔もいい味だしてた。最後悔しがってるのかわいかったなー。ゴンちゃんもおしゃべりおじさんとか言われてたけど、最後はがんばったねー。サッカー選手でキッキングスナイパー出来る人と出来ない人とこんなにも好対照なのはなんでだろう?武ちゃんは上手だったよね。BABA嵐はこっちが本番と言わんばかりの盛り上がり様で(笑)うちのお母さんも楽しみにしてんだ、これ。佐藤浩市って普段どんな人か知らなかったんだけど、鍵部屋の芹沢さんっぽいキャラなのか?面白かったわ。トランプ弾けさすとこ思い出しただけで笑ってしまう。今ちゃんの二度見も面白かったなー。一番最初に2枚になったのに負けるし(笑)また出て欲しいね、今ちゃんには。にのはローラからトランプ引くときのあの目!そしてなんか首元若干セクシーじゃなかった?色気にやられてしまったわ。観察眼もさすがです。最弱王は相葉ちゃんてことで。最後涙目でかわいかった。でもガクトがあのジャケット着るとこも見てみたかった気がする(笑)

大使閣下の料理人は全然期待してなかったんだけど(翔くんごめん!)でもすごくよかったー!わたし西田敏行好きなんだよな。それがよかったの理由の8割占めてるかも。ああいう職業があるって知らなかったし色々と勉強になった。翔くんハマり役だったね。子ども相手にしてるのかわいかったなー。翔くん結婚したくなったかな。ごーりきさんはね、これぞごーりきさんの正しい使い方だよ!お手本!ちょっとうざい明るいキャラであくまで主人公の相手役ではないという。かわいかったよ、すごく。また続編あれば見たいって思ったけどどーだろ。連ドラにしたら楽しそう。そういえば、ホラン千秋さん出てたね。フランス語出来るのかな。そして自ら吹き替えしたのかな。翔くんとまさかここで共演するとはね(笑)

数字的にはノルマ果たしたっぽいのかなー。来年もあるんだろか。なかったら仕方ないけどやっぱり淋しいだろうな。ドラマはもうそろそろ難しいかなーと思うけど。まだやってない人がふたりいるので。どうかな。そうそう、ドラマの再放送でバンクボーリングやるなんて知らなかったよ!言ってよ!