ハワイ。

3月更新してなかったー。書いては消し書いては消ししてた気がする。

ハワイブルレイ、届いて開けてブックレット見ただけで号泣ってこれなんなの(笑)ハワイほんと特別だなー。実際に行ったわけでもなくビューイングで見ただけなのに。10周年のときは現場にいて泣いたことは泣いたんだけど、ここまでではなかったなー。なんなのかな。あのときはやっぱあらしが上ってる真っ最中でふわふわした中にいたから、そこまであれこれ考えることってなかったのかもなぁ。あらしがこうなって、チケットが取れなくくなって、もう2年コンサートに行ってない。そんな状況で色々もやもやしてたとこにあのコンサートがあって、あらしの結束とこちらへ側への思いを感じて改めてあらし好きだって思えたのかなぁ。なんか自分でもよくわからん。

本編もメイキングも映像がきれいで満足です。萌えポインツ満載!映像化してくれてありがとうJスト!感謝の気持ちは忘れない!だって一時全然映像化されたなかったんだからね。字幕も楽しくて好き。サクラップの歌詞間違って覚えてたことに気づかせてくれてありがとう(笑)デジコンも映像化ぜひお願いしますね。

今年のコンサートはどうなるかね。色々な人のスタジアムやらドームやら発表なるたびに、どんどん埋まってくーって不安になる(笑)9月は仕事が忙しいから勘弁してほしいけど…。