やったー!

宮城チケット取れた!久しぶりに当たった!コンサート行くのはポプコン以来!休み取れるかなぁって心配なので上司に今のうちからなんとなく言っておいた。大丈夫じゃないかな、って言ってたけど。あとは汐留当たってるといいなぁ。亀の舞台と組み合わせようと思ったけど、わたしが汐留申し込んだ日は時間が合わなさそうだ。まーお金使うなってことなのかなぁ。

あとはドームツアーね。どうしようかな。わたしゃ行ければ特段イベントない日でいいんだけどさ、一日行ければそれでいいって思ってるんだけどさ、東京ドームはどうしても年末になり、相葉ちゃんの誕生日と重なり、オーラスと重なり…。ただでさえ激戦なのにね。当たるといいけど…って申し込みする前からこんなこと言っててもしょうがないねー。

とりあえず宮城楽しみです。もろもろ心配はありますが。主にわたしの体調と体力だけど(笑)