MUSIC DAYと夜会。

前髪!全にの担が悲鳴を上げたんじゃないかと思われる。なんでああいう風にぴちっと海苔にしちゃうんだ?ちょっとでもずらせばすげーかわいくなるのに。もう。衣装もかわいかったし前髪さえ海苔じゃなければ…!FNSでは海苔じゃなくなってますように。

夜会のタッキーの回はやっぱりタッキーが素晴らしすぎることを再確認させられたよ。タッキーに次の社長になってもらいたい。黄金期のいろいろはねー。翔くんが言ってたことはたぶん他のジュニアも思ってたことだろうなぁ。みんな部活の延長って思ってたと思うよ。そんな中タッキーは人気から立ち居振る舞いまで別格中の別格だったよ。タッキーはファンの人も敵だったと言ってたけど、わたしも子どもだったからタッキーばっかりずるいって思ってたよ。でも翔くんだってずるかったんだ。翔くんはテストのたびにいなくなって、戻ってくると一番後ろの列なんだけど、すぐに前列に出てきて。ずるいなーって思ってたよ、わたしは。今思えば翔くんは最初からジャニーさんに気に入られてたんだろうなぁ。夜会はあんな感じで悪意ある編集にしてあるんだけど、それでも大事なところはちゃんと歪めないしわたしは結構好きな番組だなぁ。あんな深い話を聞けるなんてねぇ。夜会で黄金期同窓会どうですかね?ね?

あらしの結成とデビューってのは色んな人の人生変えたと思うけど、わたしも好きな人が辞めたっぽいと気づいて*1離れかけてたとこに、あらしデビューでメンバーに納得いかず、ジャニーズから足を洗ったという過去が。まさかあらしファンになって舞い戻るとは(笑)人生何が起こるかわからないもんです。ずっと追いかけてればよかったなー。


以下、夏の風物詩について。


今回の方は、おっいいんじゃない?って思ったんす。だからね、その後の匂わせでの落差がひどくてまあ落ち込みましたわね。なんでこういうのと付き合うよ。そういう人好きなんだよな、知ってる。でもさぁ、去年のことあったのに?って思うよね。まぁでもわたしの中でにのは知らなかったで結論づけました。知ってたら雑誌載る前にブログ全削除だろうと。これで今回の方とは終わりでしょうね。次はもっといい人選んでね。それにしても地方出身女性の上昇志向はすごいね…。あんなことしてさ、ばれたときに終わるってわかってただろうに。要するにそこまで本気じゃなかったってことなのかなぁ。

ハワイのドキュメントかな?翔くんがほんの少しのことで零れ落ちてしまうというようなこと言っていたよね。わたしあらしが好きだからさ。にののことであらしに迷惑かかるとかほんっと許せないし。こんなことでね、あらしが落ちていったら申し訳なさ過ぎる。今後は気をつけてほしいものです。

*1:その頃はインターネットもなかったしなんか見ないからもしかしてそうなのかなぁという程度の認識なんだけど