FNS うたのなつまつり、ほんまでっか、嵐ツボ。

  • うたのなつまつり

よかったーー!かわいいにのだったーーー!前髪若干ぴちっとしてたけど海苔とまではいかなかった。つうか、にの痩せたねぇ。あのことがあって痩せたんだろうか(笑)役のためかな?選曲にびっくり。Beautiful daysって。まさかだよ。だって冬の曲だし。うたのなつまつりなのにいいのか?まぁ他の人も謎選曲だったからいいのかな。にの中心の曲でわざわざこれって深読みしてしまうけど。Happinessとかでよかったんじゃ。でも大好きな曲だからうれしかったなー。久しぶりに見れたし。踊らない嵐も久々な感じ。やっぱこの曲は流星の絆思い出すよね。おにい大好きだよ。あと雨の国立の末ズね。どうしても見たくなってDVD引っ張り出して見たよ。ちょっと前からにののマイクの異変に気づいてる潤くんが素敵だなー。あのDVD久々に見たけどドームのダイジェストとかついてて豪華ね。MC集やっぱつけてほしいなぁ。
もう1曲はI seekで。山田孝之ツイッターで2、3曲歌うかと思ったけど1曲で萎えたって言ってて(笑)わたしも2曲歌うかなーって思ったから萎えはしなかったけどがっかりしたかも(笑)でも他の人より長かったのかな。今まで見たことない角度から撮っていたりしたのでとても満足しました。Mステのときはダンサーさんいたし、赤い背景で見づらかったんだよね〜。今回は見やすかった。

  • ほんまでっか

にのあいでほんまでっか。いや、もうにののビジュアル…!!ここ最近のにのってなんかおっさんぽくなってて、にのでも老けるんだなぁって思ってたけど、なんのなんの。ビジュアル復活したじゃん!やっぱりあのことが…(以下略)いやほんとにかっこよかったよ。びっくり。内容はまぁいつもの感じですか。ツイッターで言ってる人いてなるほどって思ったんだけど、にのは興味がないんじゃなくて執着がないんだって話で。そうかもしれないなぁ。自分にとって大事なものだけあればいいという感じなのかな。結婚の話題のとき、わっこさんかきりこかわかんないけど、まだいいまだいいって言ってくれてうれしかった。そう、まだいい。うん。

  • 嵐ツボ

まー予想はしてたけどつまんなかったね(笑)もっと面白くできた気がするけどなー。内容的には興味深い題材だったような気がするけどね。にののパンダの写真かわいかったなぁ。あと相葉ちゃんの境界線!あれちょっと前に職場の人とここだけ境界線おかしいよね、って話ちょうど地図見ながらしてたからタイムリーだった。山岳信仰の関係かなぁなんて言ってたけど。相葉ちゃん大変だったねぇ。飯豊山は険しいからね。相葉ちゃんが山形県に座ってくれただけで感無量でございます!!