Mステ 2016.10.21

Don't You Get It最高ーーーーー!!!最初ラジオで聞いたとき「ふーん」だった自分。そんなに踊らない的なことを言っていたのでますます「ふーん」になった自分。Mステ見て最高ーーーー!になりました。いつものパターン(笑)もうなんすかね、あの5人組。最高ですね。踊ってるじゃないかー。スタンバイの時点でかわいさ爆発。タモリも思わず笑顔になってしまうくらいの破壊力。智が相葉ちゃんの足を踏む、相葉ちゃんの手が智に当たるなどのハプニングもありつつ。*1愛を叫べかぁ…他の曲の方が…などと思っていたことも忘れ、かわいいかわいい言いつつ。新曲きたーー!え、あ、え、踊ってるじゃんか!タモリスタイルかわいすぎるし!自由にやっているように見えてそれぞれ決まった振りこなしてるっぽいし、遊び心たっぷりでかっこいいやらかわいいやら。またファン増やそうとしてるよ、こいつら!って手前味噌ですが思うほどのパフォーマンスでした。なんかさぁ、今グループの状態すっごくいいんじゃない?充実してんじゃない?と思ったよ。今、というか15周年以降かな。いい雰囲気がずっと続いているのかなぁ。今のあらしを見てると終わらない夢をみたくなるってもんです。*2作りこんだコンサートが好きなわたしは、今回のアルバムのテーマ等を聞いてどうかなって思ってたんだけど、がぜん期待が高まってきた!!にのも踊るらしいじゃんか!まさか!タイトルだけ見てわたしの嫌いな暗いバラードだと思ってたのに!待ってろ札幌ーーー!(あまり寒くならないで……雪降らないで……)

*1:すべては相葉雅紀の手足が長すぎるのがいけないのです。罪だ…。

*2:終わるということを覚悟しなくちゃと日々思ってはいるんだけども。もうすぐ今年が終わっちゃうね。ただたださみしい。