Are you happy?

聴けば聴くほど馴染んできた感じです。最初は本当にバラバラである程度テーマに沿ったアルバムに聴き慣れてしまっていたので少し戸惑いもあったけど今は何回聴き直しても面白いアルバムだなぁって思ってます。お気に入りは「Baby blue」です。潤くんのソロ曲。潤くんの声が曲にマッチしていていいなぁと。歌詞も曲も好きです。*1あとはやっぱり「Miles away」かなぁ。あらしがこんなハーモニーを紡ぐとは。さっぱり智って普通の人とは違う視点を持っているよね。そしてこの曲でいよいよ大宮の声の区別がつかなくなってきた。特に上ハモは難しいなぁと。後半のあーあああーあーあー、おーおーおーおーのところ。あーのところにのだと思ったら、おーがにのの声でびっくり。あーが智だったのか。これコンサートで再現できるのかなぁってのが心配ではあるけれど。いっぱい練習してね!!初日だけやってセトリから消えたりして…(笑)*2「To my homies」もやっぱり好き。わたしこういう曲がもともと好きで。あらしでいうと「スーパーフレッシュ」とか。だから好みど真ん中。にののラップが低音で珍しくていいなぁ。にのソロはべったべたのバラードじゃなかったのでそれだけでよっしゃーーって感じ。歌詞に関しては手直しした程度、とインタビューでは言ってたね。まぁ踊ってくれるんならなんでもいいです(笑)にしても、毎回毎回思うけど、あらしの作家陣は謎な人が多いなぁ。にのソロの人もよくわかんないね。誰かの別名なのかなぁ。いつもクオリティ高いアルバムで感謝です。

*1:要するに100+さん最高ーーーってことなんですが。

*2:過去にそんなことあったって聞いたことあるので。確かいざなうのThe Bubbleかな?違ってたらすみません!