札幌行ってきました。

すんごい楽しかったー!宮城Blastのときと同じで嵐経済動かしてる感すごかった。どこ行っても嵐ファンいたもん。ドーム横のイトーヨーカドーとか、どんだけ儲かったんだって感じ。ポスターたくさん貼ってくれたりしてありがたいなぁと。ぜひぜひ嵐で儲けていただきたい。札幌ドーム初めて行ったけど、雪積もってなくてよかった。地下鉄の駅からドームまで牛歩状態だし、歩道凍ってたりしたら大変だったなぁ。雨もそれほどでもなかったし本当によかった。いい季節にあるなら毎年行きたいなー。てか、あちこちで来年も来るんでしょ?って当然のように言われるっていう(笑)まぁ複数公演入るなら札幌が一番可能性あるもんなぁ。常連さんも多いんでしょう。食べ物もおいしいし観光も出来るしなぁ。仙台空港でオーバーブッキングだから次の便にしてくれたら20,000円あげるよって言われて断ったんだけどもらえばよかったかなーーー。次が3時間後の便でコンサートに間に合わなくもなかったんだよね。20,000円あれば東京往復新幹線代出る。ジャニショ行きたい病の今日この頃。写真爆買いしたいなー。追々コンサートの感想も書かないと。後から見ると色々よみがえって楽しいんだよなぁ。