年末年始テレビ番組。

前回の続き。

にのと大谷くんほんっとかわいくてだな。大谷くんってしっかりしてるなぁって前から思ってたけど、本当に立派だなぁと再確認。受け答えがしっかりしてるよね。自分の考えをきちんと持っているというか。二刀流については日ハムのすすめだったんだとびっくり。それは知らなかった。有名な話なのかな?プライベートはほとんど寮ってなかなか外出も難しいのか、もともとインドアなのか。プライベートも二刀流はにのらしい表現だなぁと。来年にはきっと大リーグ行くよね。がんばってもらいたい。にのはというと。VRで大谷くんの投球を体感したときの「いやああ」という叫び声は一体…。かわいいしかないんだが。大谷くんとの体格差もさぁ。ねぇ。野球ゲーム対決では自信満々だったものの負け。ていうか、ゲームしてる間ずっとかわいかったんだけど。なんなんっ。結局負けてしまったけど、にのにはハンデついてたんだよね?それを言わないのもいいねぇ。大谷くんに楽しんでもらえてたなら何よりです。にのだけでこんだけ書いちゃったからあとは少しずつ。錦織がスタジオ出てくれたのうれしかった!テニス選手は本当忙しいからねぇ。潤くんはテーブルクロス引き失敗だろうと思ってたら(ごめん)1回目成功で。2回目も惜しかったねぇ。翔くんは英語しゃべるとき声が低くなるのが好き。智は体が!腹筋が!船の上のお風呂は寒そうだったなー。そしてそして、相葉ちゃんだよーーーー。相葉ちゃん忙しい中、あんなこともしてたんだね。はーわたしまた泣く。本当に色んなもの抱えてたんだなぁ。1月はゆっくりできるのかな。当分ゆっくりしてほしいです。

  • 嵐ツボ

まったく期待してなかったんだけど面白かった!やっぱ5人だけのトークていいよね。フジでにのMCも珍しいような。思えばこたつも天の声がいたりして完全に5人ではなかったから、完全に5人って久しぶりだよね。色んな話聞けてほんっと楽しかった。エピソードトークするとMCの話って結構削られるけど、にのの話もきちんと聞けてよかったなー。潤くんの買いたかった機械?が、2000万円らしいけどそのくらい事務所で買ってやれー!

何より有吉がうれしかったー!来てくれてありがとうございます。嵐はジャージになってるのに、有吉だけコートみたいな衣装でおしゃれさんだったのが面白かった(笑)ジャイアントクラッシュでマッチョくん倒れてきたときのスタッフの嵐を守れーーーーー!感がすごくて本当に感謝です。すごい覆いかぶさったもんね。*1嵐に怪我させたら大変だもんね。嵐というか、あの番組は出演者、スタッフが怪我したら、終わっちゃう可能性のある番組だからね、当たり前か。BABA嵐のほうはあの女優さんがいたので、これもしかしたら決勝で顔合わせちゃうんじゃ、って心配になったけどそんなことなかった(笑)あの女優さんほんとかわいかったー!また共演してほしい気持ちもあるけど当分は難しいかな。にのは綾瀬はるかを決勝に行かせたくて澤部にダメだししてるときの声が最高だった。

  • 君に捧げるエンブレム

すごいよかった。しょーもないネット記事の見出しでは*2お涙頂戴ドラマなどと書かれていたけど、ちゃんと観ればそうでないことはわかる。車椅子の人のドラマではなくて、車椅子バスケというスポーツのドラマになっていた。一番感動したの試合のシーンだし。視聴率は低かったようだけど意義のあるドラマだったんじゃないかなと。翔くんが番宣で言ってた市原くんに殺されそうだったてのドラマ見て確かにって思った(笑)市原くんほんと熱い人だよね、好きだ。車椅子のお手伝いしてくれる駅員さんいい人そうでうらやましかったー。あれ駅員さんによってほんと態度違うんだよね。優しい人だとうれしい。優しくなくてもやってもらえるだけでありがたいんだけどね。

*1:まぁその前ににのに相葉ちゃんが覆いかぶさってるわけだが…。相葉ちゃんにとってにのっていつまでも守るべき存在の弟って感じなのかなー。

*2:ちゃんと読んでない。アクセス数増やすのいやだから